Sunday, August 5, 2007

いろんな意味で脱力

うちの大学には、こんなblogを書く体力は120%ありません。いろんな意味で。
いや、こういったblogを真似しましょうって天から声が聞こえたらできるでしょうけど、そういう問題じゃなくて。
色んな意味で脱力ですね。

最近、AppleがiTunes U というサービスを立ち上げました。MITのOpen Courseware が話題になって久しいですが、iTunes Uは大学の授業をpodcastで流そうというものです。iTunesでこのトップページを見てみると、現在アメリカの16の大学が提供しているようです。

さて、仕事するかな。

No comments: